安房守日(真田豪语录)

发新话题
打印

【JP音乐】RSP《さくら.~あなたに出会えてよかった~》——听得感动死

【JP音乐】RSP《さくら.~あなたに出会えてよかった~》——听得感动死

点击试听

电驴上此张单曲的mp3格式: 点击





歌词:
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
だいじょうぶ もう泣かないで 私は風 あなたを包んでいるよ
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
ありがとう ずっと大好き 私は星 あなたを見守り続ける
あなたに出会えてよかった 本当に本当によかった

ここにもういれなくなっちゃった もう行かなくちゃ ホントゴメンね
私はもう一人で遠いところに行かなくちゃ
どこへ?って聞かないで なんで?って聞かないで ホントゴメンね
私はもうあなたのそばにいられなくなったの
いつもの散歩道 桜並木を抜けてゆき
よく遊んだ川面の上の 空の光る方へと
もう会えなくなるけど 寂しいけど 平気だよ
生まれてよかった ホントよかった あなたに出会ってよかった
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
だいじょうぶ もう泣かないで 私は風 あなたを包んでいるよ
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
ありがとう ずっと大好き 私は星 あなたを見守り続ける
あなたに出会えてよかった 本当に本当によかった

あなたの帰りを待つ午後 あなたの足音 何げないこと
私はそう、一番の喜びを知りました
あなたが話してくれたこと 一日のこと いろいろなこと
私はそう、一番の悲しみも知りました

それはあなたの笑顔 あなたの涙 その優しさ
私の名を呼ぶ声 抱き締める腕 その温もり
もう触れられないけど 忘れないよ 幸せだよ
生まれてよかった ホントよかった あなたに出会ってよかった
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
だいじょうぶだよ ここにいる 私は春 あなたを抱く空
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
ありがとう ずっと大好き 私は鳥 あなたに歌い続ける

桜の舞う空の彼方 目を閉じれば心の中


『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
いいんだよ 微笑んでごらん 私は花 あなたの指先の花
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
ありがとう ずっと大好き 私は愛 あなたの胸に

『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
だいじょうぶ もう泣かないで 私は風 あなたを包んでいるよ
『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』
ありがとう ずっと大好き 私は星 あなたを見守り続ける
あなたに出会えてよかった 本当に本当によかった 本当に本当によかった

歌曲 :さくら ~あなたに出会えてよかった~
収録:RSP - さくら ~あなたに出会えてよかった~/発売日:2009/02/25
作詞/作曲:高野健一/編曲:pal@pop
歌手:RSP

[ 本帖最后由 昌子 于 2009-5-11 17:28 编辑 ]
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

TOP

还是觉得樱之歌更感人
且看我绾青丝 被绮罗 掌中舞 绕梁歌 广袖婆娑
倾身 献金卮 鼓锦瑟 楚腰裹 精描画螺黛秦蛾

TOP

樱之歌? 是谁唱的 最近我下了一张别人收集做成的专辑 收集各个春天的歌曲包括任何的樱之歌 我还是喜欢熊木杏里

TOP

RYTHEM 拯救德尔托拉的ED,熊木杏里的歌也很好听啊
且看我绾青丝 被绮罗 掌中舞 绕梁歌 广袖婆娑
倾身 献金卮 鼓锦瑟 楚腰裹 精描画螺黛秦蛾

TOP

听了 不错
我觉得rsp这首歌给我的感动是这歌词和音乐
不过樱呗 很柔和
最近一直在听熊木杏里 听了泷泽一留的镇命歌后就想听听她的大碟
维萨verycd上下不到 我想听听她其他的歌呢

TOP

说起歌词的话Stephanie的because of you 和朋友都很感人啊,前者描述亲情后者描述友情,词好旋律也不错
且看我绾青丝 被绮罗 掌中舞 绕梁歌 广袖婆娑
倾身 献金卮 鼓锦瑟 楚腰裹 精描画螺黛秦蛾

TOP

马上下来听听

TOP

她的<君がいる限り>不错

TOP

发新话题